ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ヒール

2009-04-24 09:43:44 | 日記
昨日は小指の様子見ながら滑ってきました。

おいらと一緒に滑ってるI君がセットコーンをフリップで越えようとやってました。すげえ惜しい。もうちょいでメイクっちゃうんじゃな~い!って見てたら

”お前もヒールでやるんだ!”
てな流れになって。


で・・・
小指自体はまあまあいけそうなのでがんばってみたら、以外に惜しくない?てか楽しい。フリスタばっかりだったけどこういうのもええね。

で 実際ヒール抜いてから板回ってコーン越えて  っていう段階。
後着地ですわ。この写真のときも板の回転が少し多めに回っちゃって乗りゴケしたんですが高さは問題なさそう~~~。

インポシと同時に ヒールでコーン メイクの目標ができましたね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒールで (rainbowquest)
2009-04-24 10:14:40
セットコーン超えれそうなん???

って、その画像、かなりの高さやし、めちゃめちゃハイレベルやし~!

メイクの記事待ってますよ~♪
返信する
セットコーン (通りすがり13号)
2009-04-24 10:22:52
これ ホントその場のノリだけで挑戦したら意外といけそうなんですよね~~
画像自分でもよーとんでるな~って逆に思っちゃいましたね。

ただ おいらの癖で ヒール回したあと 板と体が結構離れちゃうんでその辺直したいですね~

いやこれメイク動画とらないとまずいっすね。燃えてきましたよ!!!
返信する
Unknown (rainbowquest)
2009-04-24 10:28:34
そうやね~、足裏までデッキ上がってきたら

縦コーン狙えたりして!!!!!


先ずはセットコーン越えの動画待ってるよ~。

あっ!怪我人やったわな・・・・。
あおっちゃいかんイカン。・・・反省。
小指と相談して練習してくださいね~(笑

返信する
悲しいことに (通りすがり13号)
2009-04-24 10:42:43
おいらのヒール
多分オーリーより高さ出てますね・・・・
悲しい!!

相談しまくってがんばりまっす 笑
返信する