ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

若干の余裕

2012-04-24 15:45:16 | 日記
暗黒モードばかりも疲れるのか、今日は調子がいいです。
息も上がらんし 通勤プッシュオーリーも高さでとるし。
普通に滑れそうやね。

営業も息ゼーゼーだと支障きたすんでね。
特に駅。使うのが地下鉄だと必然的に階段地獄
今日は平気。

さてさて 明日で給料日ですね。ようやく寒かった財布に数枚の紙が入る!!!
(数枚って言っても大きいほうは一枚だけ・・・・)
とりあえず 今回は速攻買い物します。自己投資ですね。
それかって使いまくることが自分のモチベーションUPになればなと。
多分買った瞬間にまた財布は氷河期を迎えますが 良いんです。
やらないで後悔するよりやって後悔
これがあたしのモットーですから。

(どうせ買わなかったとしても酒とか飯とかに消えるんだもん。溜まった試し無し)

さー買おう。INDY!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨ式)
2012-04-25 19:13:02
INDYキターーーーーコレーーー!!!!!
そりゃ、上がるわな☆

相思相愛マリアージュするといいね♪
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-04-25 21:22:11
っふふふ!日記かきますよ!
我がへっぽこミニランプをヨ式にも魅せねば!!
返信する
Unknown (ヨ式)
2012-04-26 08:07:02
バブ-0グラインドしっかり準備しておいてね。

5月入ったら盗撮しに行くぜよ=3
それまでにINDY足にしておいてね☆
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-04-26 09:25:13
やべー!時間なーい(笑)
ここ最近のスーラン鬼ゴケっプリを激写してもらいます!
返信する