ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

とりあえず昨日から

2009-08-25 09:39:52 | 日記
昨日から仕事終わりスケート開始しました。
路面ががたがたなので 一番必須のウォーキングが難しい状況ですがやらねばならないので文句言わずせっせこやってますよ。
とりあえず

2ヵ月後の大会まで

ルーティーンに入れる技以外一切やらない予定。オーリーはマニュアル台程度は準備運動でやるかもしれませんがヒールやバリアルもやりません。怪我したら元も子もないし。
あと 曲も決めて常に聴きながら組もうかと。


こう書くと。。。。つまんなそうな2ヶ月だな(笑)
まー実際に50-50キャスのメイク率をかなり高めたいし流れを重視した動きになるんで時間はたりないくらいですかね。


けど そうでもせんとあかんっすわ。

最新の画像もっと見る