ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

NEW!!!!

2007-11-17 21:20:44 | 日記
さ~てさて。

あしたいよいよ復活すべりですよ~~~。


で。

今まで滑り始めてから使ってたトラックが最近なんだかまっすぐ走らない。
あとPUSHで乗りゴケすることが多くなったのでトラック変えたいとずと思ってましたが


今日やっと変えれました!!
デストラクト!(*゜∀゜*)スンスンスン♪
BAMが使ってるからって理由のみですが もってみて軽い♪

が・・・・

付け替えてみるとびっくり。
いままでベンチャーのLOWつけてたんですが
プラス スペーサーかましてるにもかかわらずそれよれも高い!!
今までよりバリバリ高いんですが。。。



けどなかなか地面に着かないだけあってマニュアルが異様に進みようになったっす。
(単にこけないだけ?)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとう! (rainbowquest)
2007-11-17 22:52:47
ついに復活ですか!良かったですね。

今まで我慢して分バリバリスケートしちゃってください!

返信する
あざっす! (通りすがり13号)
2007-11-18 06:45:00
コメントありがとうございまっする!
いや~~


いままで過去3回骨折ったときも長いと感じましたが
そん時はだましだましで滑れてたんですけど
ケツだとどうにもこうにもだませませんでしたね。

またがんばってフリップものにしようとおもいます!
返信する