ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

木曜 動画ペタペタ

2013-02-07 07:36:04 | 日記
今日は暖かくなるようですな。寒いより数倍いいね。

さて、
この前の新横初滑りの5050セッション

みんなうまいですな。あたし足ふらふら。この日の捲れない病から5050またノルマにしたんで大分マシになりましたがすぐに劣化するからね。

次!

あたしもやる足付きフェイキービッグスピンのもっと頑張っちゃってるヤツ 540回して階段のぼっとるし!

マニュアル台でやるひとは見たことあるけどステア昇る人は初めて見たわ。発想力とスキルがうまく合わさった動画ですね。

次!

あまり多くは語りません 飛び過ぎ。
よくすぐに起きあがれるな・・・

ほんでもって次!

いつもチェックしてるenminem君ですが 回しまくってます。720

こんだけ回せたらさぞ楽しかろうに。

ちなみにかげではこんなに頑張ってます。
けど完全に乗れる人の動きだね。あたしの下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦とはベクトルが違う。ぐっはー

さーて今日も働きましょ働きましょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KG)
2013-02-07 22:09:55
一番上のすごくいい動画ですね!
返信する
Unknown (バブ雄)
2013-02-08 05:51:17
みんなすごすぎですね。特に長居組のスキルはハンパなさすぎですね
返信する