ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

無駄

2008-02-11 16:13:45 | 日記
いや~~3連休でしたね~~~

みなさんいかがお過ごしでしたか?

おいらは


痛風発作で(酒呑んでないのに!!?) 滑れませんでした
完璧棒に振りましたね、、、悔やんでも悔やまれん。

この一週間1日しか飲んで無いのに発作がでたのよね~困ったもんだ。
しかも食べ物は嫁っ子のやさい魚まつりですよ?
う~ん。不本意。


とりあえず明日は病院行って痛み止めもらってこよう~」
あ===あ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今不貞寝しながらFF3やってます。DSの。
なんつ~か 17年前のゲームなんですよね~これ。
超懐かしい。いままけんしにならないといけない場所です
(今回風水師つええ。これ最後までいけるんじゃね?)

最新の画像もっと見る