ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

デデ様&関根君連日のDKE&これまたサプライズ、そして久々の初めてシリーズ更新!

2014-10-13 06:41:20 | 日記
昨日はホントたまげましたね
サプライズってのはやるはかなり体力必要なのでありがたいお話です。

で、その二日目。今日は来るってのがわかっているからみんなでワイワイとー!
って思い、朝3時起き。
眠い目こすってみたフェイスブックには色々と驚きが。

FS.COMでも告知してたし来ると思いこんでた兄者から夜コメント来てた。

”うちは10時前入り位やわ~”
( ´゜д゜`)!!!こないの!ぎょえーーー!!!

加えて。昨日一緒に頑張っていたトミーちゃん。 最終投稿記事 一時間前

”飲み過ぎて気持ち悪い~”
( ´゜д゜`)!!! 今の時間まで飲んでたら滑る気ゼロだ!これ!!まじかよ!

あー こりゃデデ様&関根君と3人だなって思っていざ現地に向けて出発。
日曜朝4時台のBAYFMは安定のデスメタルタイム。目覚ましには最高ですね。

で現地 5時着。今日のバスケコートは凄いにぎわってる。しかもいつもの感じで無く 本気でバスケしてる人らっぽい人。
やっぱ24時間出来る環境はどのスポーツにもありがたいやね

ってノルマこなしてると 来ました。お二方。今日もよろしくお願いしますー!

で、関根君がなんか指さしてる。方向を見てみるとスケーターさん。あたしは見たこと無いなー。けどお二方は知ってるみたい。
FBとか大会レポでお名前を伺ったことのあるアクアのローカルの村川さん はじめましてーーー!なんか、イケメンさんですね。ってお歳聞いたらあたしよりも上とか!若々しい!!こちとら日々劣化して来て途方に暮れてるのに!そしてスケートもうまい。というか 美味い。ホントに 巧い。

で、デデ様と同じく遠方より来て貰って。そんでもって 他の人にいいねしたら起きてるのバレルからって サプライズで来てくれたそうで!
みんな頑張るなー(笑)

今日はデデ様たちは路面に慣れたようで 昨日より動きがいい。
そんでもって楽しくデデ様のカメラを回して皆でエンジョイスケート。

久々だわ。こんな感じ。いいねー。トミー 楽しいぞ!

で、ある程度デデ様のカメラも埋まって来たし、 あたしは久々に初めてシリーズやるぞ!!!
って お題目は 少し前にやろうとしてまだ着手してなかった

プレッシャーフリップ(インワード側)の ノーリーバージョンですね。
プレッシャーハードはスイッチを筆頭に4方向やっつけたけど、インワード側はどうにも苦手。
一応レギュラースイッチはやっつけてますけどね。

てことで 少しはバリエーション増やさねばってことで 開始。

開始五分後 見えない。

開始30分後 少し見えたような??

そして開始1時間後  ようやく乗りゴケ。 と、とおい!!!けど、今日は行ける気がするぅぅぅ!!!

てことでその数分後。 無事メイク!いやー久々に言いましたよ 本心から出た キタ(゜∀゜)コレ!!!

デデ様とかも喜んでくれてわーい!ってね。

てことで 38歳初めての ノーリープレッシャーインワード 見てね!

とりあえず いつまでも心は初心者なので ノーリーとか スイッチって付くとテンションが上がりますね。
ていうか、次にフェイキーやっつけたら ハード、インワード 共に4方向やっつけじゃね!!!??これはヤバい。次の目標見えちゃったよ


って喜んでる横に フラッフラのトミー登場。 酒くせーーー(笑)

ふらふらの中、チャリで頑張ってきたみたい。やっぱ遠方から来てくれたってのはいかねば!ってね。


トミーにノーリー乗れたって言ったら

”おかしい・・レギュラーほとんど乗れてないのに ノーリーとか おかし過ぎでしょ!!”って。

おお!これいつも他のスケーターに言ってたセリフだ!なるさんとか八木ちゃんとかMO3とか!やった!初めて言われた!

さー、8時まで後30分 トミーちゃんはあたしと村川さんにふらふらの状態でスケゲー強要され、敗北、そしてろくに滑って無いのに
まさかのヘリコプター飛来案内(笑) 悲惨すぎる(笑)

”俺何しに来たんだろうか、、、”という なかなかおもい呟きが笑えました。また来週頑張ろうぜよ!

て事で 今日はこれでおしまい。

村川さん、デデさん 関根君、今日はホント朝早くからありがとうございました!
基本5時スケートは孤独なランナウェイなので こんなにワイワイガヤガヤ笑いながら滑ったの久々ですわ。

テンションも上がって初めてシリーズも撮れたし!

また是非に一緒に滑りましょう!

って、デデ様は仕事が速い。ブログも書いてるし


動画もあげてる。どれどれ・・・・


( ´゜д゜`)うほーーーーーーーー!!!!サムネイルも痛いけど、何より あたしの初めてシリーズのメイクシーン、盗撮してるじゃないですか!
これはビビった。あんだけ時間かかってメイクしたのにそれ撮影するって すげー労力!ホント 最強のストーク能力ですね(笑)

て、それより。あたし、この動画で5年ぶりくらいにドッグウォークとかウォーキングしてます(笑)
兄者にもコメントで超新鮮的な事いわれたりとか、トミーには 初めてみたとか(笑) そうだね、ホントやらないからね!
貴重な動画です。もし良ければ見てね!

明日はこの二日間頑張って早起きしたんで台風来ちゃうみたいですし、ゆーーーっくり寝ます。ノースケート。
あー楽しかった。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (村川)
2014-10-13 09:40:49
昨日は笑いあり、感動ありで楽しかったです!
またお願いします!
返信する
Unknown (バブ雄)
2014-10-13 13:30:11
村川さんの若さとトリックのメイク率に大嫉妬した一日でした!
あんな感じでいつもカメラの前でギャーギャー言ってます(笑)
これからも絡んでやってください!
返信する