ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

5年

2010-03-03 18:05:07 | 日記
にしくんのブログの影響ですかね。だいぶ周りの人間に5年も密かにブログをしていることが浸透してきたでしょうか?今朝見たらアクセス数が一気に伸びてました。
やはり・・・

ついにこのときがキタか、的な。感じでしょうか。
5年間レインボークエストさんのブログのリンク以外にしくんのこの前の記事まで完全防御でしたからね。
にしくんには僕からOK出してましたからね。

ま 恥ずかしいですがスタンス変えずに毒づいたりもっと毒づいたりおバカやったりしますわ。


個人的にメールにてブログの存在を教えた人で 前から定期購読をしてました発現をしてくれた いけめんな彼には驚かされましたが 衝撃度ではばぶばぶには負けますかね。
ますますファンになった。けど本人にこの思いをメールしても
”そんなこといって◎◎ちゃんのほうがすきなんでしょ!”って返信が来たときは超絶胸きゅんしました。きゅんきゅーーーーーん

ばぶばぶつながりだと 週末長居のだいちゃんがこっち来るってメールくれたけど今週末雨やで?せっかく来るのにね。かわいそうだぽ!
きたら ばぶばぶのシールまた貼ってやるんだから。
あと
相変わらずツイッターが大っ嫌いな私です。
やってる人には申し訳ないが
あの、
寝る 

とか 

腹減った 

とか 

起きた
とかの一言を 書いて誰かにフォローされないとむなしさは無いのでしょうか?
かまって欲しいの?かまってちゃんなんでしょうか?
ま、人それぞれでしょうが。

あ、あと どんな感じなのかいまいちわからないで登録したブログ村ですが
今日見たらスケボーカテゴリー内で3位でした。1位はあのひとや。


そんでもって さっき以前書いた領収書事件。締め切りでした。うわーーーーーん


とりあえず今日は帰りに滑りますか。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばぶばぶ)
2010-03-03 18:14:43
でも、ばぶばぶなあたしの存在は秘密にしてね。
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-03-03 18:21:50
( ´゜д゜`)wao
返信する
Unknown (ばぶばぶ)
2010-03-03 22:36:16
24君気づくかしら。
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-03-03 22:54:27
120%気付くぽw
返信する
Unknown (24)
2010-03-03 22:54:56
1位のあの人すごいすな!やっぱり!

そして今晩も「寝る」、
明朝も「起きた」とつぶやいてやるんだから!w

そしてばぶばぶさんは正体気付かれていないつもりなんでしょうか???
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-03-03 23:12:32
いっておくが
ランキングは1週間の合計で、
おいらまだ4日。
あっちは1っ週間

多分数日後には。。ぐへっへ

つぶやくキャラにもよるねw


あと、、、ばぶばぶさんは
えいえんの謎キャラなんだからねw!!!
返信する
Unknown (ばぶばぶ)
2010-03-04 12:17:41

なんでわかったんやろ。あんなに誰にもいわなかったのに。
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-03-04 17:12:11
だって オーラでとるで!!
ば~~ばぶばぶばぶ~~~って
返信する