ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

2010-09-29 08:07:50 | 日記
昨日食った鉄板焼きの影響。朝起きたら家の中油くせえ!
しかし 九条ネギの豚肉巻き美味しかったなー

さて 9月も後2日か、9月は色々あったなー。ふー

そんななか 昨日も書きましたが日曜日は兄じゃとトシニイと三人で新横浜行きます。新しくなってから初めてですな、広い広いとは聞いとるけど気になりますな。

今日は仕事後時間見つけて平日滑り予定ー
忘れてはいけない技がおいらにはあるんじゃい!

と、早速新しいDCおろしたのはいいが靴下がくたびれ気味で歩く度に自動的に脱げる要らないシステムになっとるし!不本意!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆弾娘)
2010-09-29 10:09:24
そうですね~。

9月は色々ありましたね~。
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-09-29 10:19:11
そ!そそそ!そそそうですね!
そそそそそうですね! YO!

なかなかでした。ぶひー

返信する