ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

雪予報?

2013-12-17 07:54:16 | 日記
お仕事忘年会も着実に消化、お仕事忘年会残すは日曜日と事務所納会だ!

納会は毎年寿司を食べながらデスマッチプロレス動画をみんなで見ながらぎゃー!痛いー!と言いながらしこたま酒を飲む、他の会社ではまず無い恒例行事(笑)近づいて来ましたな。

日曜日はイベント終了後に深夜終了予定の秋葉原、、、帰れんのか?あたし。
バタバタな週ですが、頑張りましょ

そんなこんなで明日は夜予定久々に無いから滑ろうかな?とか思てたら。

水曜と木曜日の天気予報のマークに白い雪だるまマーク。
娘っ子も、あ!雪だるま!て。
ちょー!雪は都内は脆弱だからやめて!
てかこの寒さなら降ってもおかしくないと思いますがね。

とりあえず木曜日の宴に雪の影響与えないで頂きたい!



最新の画像もっと見る