ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

小休止

2010-11-02 18:16:14 | 日記
あんだけ無駄に打ち続けたこのブログ。
いろいろあってこの数日かなり底辺に落ちてて触ってませんでした。

ありがたい事にこんなことだけで察してくれて メールやら電話いろんな人から頂いて。すんません。

ちゃんと生命反応はありますよー!

また 暫くしたら無駄打ち再開すると思うんで。
休んでもアクセス1000越えてると 暇な人が世には沢山いるんだなと感じました否!
見てくれてるんだなとね。(笑)

ま。うまいもん食って屁でもこけば そのうちウザイと思われるほどかきますから。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshiaki)
2010-11-02 21:42:54
そうこなくっちゃ、ばぶちゃんじゃないぜぃ!!

長い人生、風化させずに前向きいければいいんじゃないかなーっと思います。

返信する
Unknown (あに)
2010-11-02 22:20:38
じゃぁ明日から開始だな~!
返信する
Unknown (元気)
2010-11-03 12:31:57
ゆっ~~~く~り~復活するんだよヾ(^▽^)ノ
返信する
Unknown (mic)
2010-11-03 13:00:08
カラムーチョ行きましょうや!

てかアクセス1000超えってすごいね。
返信する
Unknown (たすくパパ)
2010-11-03 19:52:44
あら~。
やっぱり『ダースモールしげお』になられておりましたか!!
おかげで、今日の舞浜、パークどころか、駐車場も開いておりませんでした!!
しっかり落ちに落ちて、吹っ切れて、戻ってこられるのを、待ってますぞ!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-04 01:31:18
としにい
今度賞金でしゃぶしゃぶ奢って下さい!

兄者
今度庭の焼き肉参加させてください!

元気隊長
復活する為に宴に参加させてください!

MIC嬢
特盛りカラムーチョ奢って下さい!

ぱぱ
塊のような肉祭り今度さそってください!



て言うか みんなありがとーーー!
返信する