ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

チャーハソつくったよ

2011-06-17 18:27:19 | 日記
料理の全くできないあたしですが

ヘヴィネスな腰を上げて作りましたよ
先日日記に書いた 肉あんかけチャーハン

早々とレインボークエストさんが作ってもらったなんて見ちゃったから

あちゃーーこれ作らねば!!って思いましてw

ひき肉とチャーハンのもととタマゴ買ってきて。

もうガスコンロの前は戦争でした。一人戦争
頭の中でTMネットワークのセブンデイズがかかりまくり。

で。

ポイント。
1サラダ油なくて この前サラダ用で買った オリーブオイルで炒めちゃう辺り ヨーロピアンなたたずまい。

2中火って書いてるのに強火にタマゴブッ混んじゃって速攻固まるしw

3 最後の最後に片栗粉の場所がわからず、
嫁っこが粉もの3個並べて名前書いてない保存してるパックに
賭けで溶いてみたら見事正解!!!この時点でもう満腹



って事で

肉あんかけチャーハン完成



どうです?うまそうじゃね?

実際 かなり好きな味でした。
クックパッドぱねえ。
おれのバイブル。

もうアカウント作ってリスペクトしたい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbowquest)
2011-06-18 10:30:18
めっちゃ美味そっ!

肉量いいね! 大量!



返信する
Unknown (バブ雄)
2011-06-18 10:58:52
いやー我ながら初めてにしては上等な出来でした!
肉の買い方もスーパーだと少なく見えるんですがいざ作ると量多かったですね 大満足でした!
返信する