ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

忘年会

2010-11-06 17:22:49 | 日記
いやー11月に入って あちらこちらから

”忘年会”なんて言葉がちらほら聞こえてくる季節になりましたな。
去年はとにかくあたしととしにいの船橋の会の忘年会が連日に渡り行われ
何回忘れたんだ?て感じでしたが 今年もリーダーの鍋奉行っぷりが発揮されることでしょう。期待してます。(ニンニクのいっぱい入ったやつがお気に入りです)
写真は去年の模様 パーティー!

ちなみにおいらはマロニーが好きで毎回買い物かごに入れるのに 
鍋本番になると入れ忘れ 家に持って帰るって落ちが3回ありました。
今年は入れ忘れねーーーー!


さて。
そんな中 にょどりー率いるSTANCEチームの忘年会お誘いメールが。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ブログにもUPされてますよ!皆さん大盛り上がり!

けどさ。ニョドちゃん。タイミングが・・・・

12/10金曜日って・・・おいら関東にいないんだよね・・・

参加無理(涙)悲しいなー


で。
なぜ行けないかと言うと あたし。大阪の本社で忘年会。真っ最中。
でー
次の日の夜も仕事関連の飲み入りそうですが、11日(土)昼は多分空いてるんで
元気なら長居出没?滑れたらええなー。(二日酔いじゃなければね)
夜のお誘いは未定っぽなのでお昼位から絡める方 よろしくお願いしまする!
これに関してはまたわかったら書きますぽ

あーーー
今年も忘れまくるぞーーーーーーー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこ)
2010-11-06 17:47:29
僕にもお誘いメール来ましたぽ!

家から5分位なら喜んで行くんすけどね

大阪から東京は遠いぽ
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-06 17:50:33
てか 俺の代わりに行って来たらよろし!
THIS IS すれ違い
返信する
Unknown (mic)
2010-11-06 22:41:35
大阪のスタンス、掛け持ちで!
ダブルでメイクしちゃうとか!!
アメージング!!!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-06 22:51:06
100%無理
仕事もこなしてやからトリプルやで!!!
返信する
Unknown (24)
2010-11-07 00:06:53
ぼかー行きますよー。寝に!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-07 05:45:37
あ!伝説の梅酒to即寝メイク?又見せて下さいよ、先輩w
返信する