ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

2012-03-21 07:43:16 | 日記
春近し、ですね。この前駒澤行ったら綺麗に梅の花が咲いてましたね。
娘っ子が生まれる前はあまり気にしてませんでしたが、こういう四季の変化に少しでも多く触れさせてあげたいものです。

とりあえずいまは何でも食う時期なので 桜吹雪も見るより味わう、でしょうか。

さて、昨日火曜日が休みってかなり久々で 感覚としては週明けですが、実際は週の真ん中ですね。わー仕事切羽詰まってきた。やべー

とりあえず昨日久々に慣れないキック足したからか左もも内側が筋肉痛です。 錆びたロボットの如し。ウィーン

昨日だいけいえんだったので挑戦しませんでしたが 路面的に近所か駒澤辺りで初めてシリーズネタ見つけたんで週末は充電フルにして撃ちます!
やること自体は簡単だと思いますが失敗=転け
みたいな感じなので
怪我しないようにしたいところ。

けど週末は雨くさいですね、最近多い。週末雨ね。
週末といえば
インスタントのスクールが塩浜で有るんですよね。

我が家のイベントと被り気味ですが なんとかいけそうかな?
晴れるといいな

最新の画像もっと見る