ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

B!A!K!A!

2008-03-05 07:09:53 | 日記
ま~~~なんというか
やられたらやり返すというか 

傷口を広げたいのか。。。

頭の中はどうなってるんだろう。。俺の頭は。

てことで

あれだけもうやらんと誓ったギャンブルですが一日経って忘れました。

リベンジ成功 スロットで勝利

無事54mmのミステリーかってきましたよ~~ん
全然PUSHで進む距離がちがう~♪伸びるな~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴッ! (rainbowquest)
2008-03-06 10:48:49

いきなりリベンジできたんや!
やるね~!

これは、はやくスケボーしなさいって事ですか?(笑

返信する
 (通りすがり13号)
2008-03-06 19:07:11
嫁からの小遣いをうまく運営するのはなかなか難しいですね。

今日はいろいろあって 
一日滑って来ましたがかなりプッシュがラクになりました。
新しいってすばらしいですね!!
返信する