ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

心身

2012-07-11 08:12:33 | 日記
前回上げたまとめ動画の反応が予想より多くて驚きつつも素直に嬉しいですよ。ありがとうございます!
メールくれたりツイッターの方もね。

一ヶ月頑張った甲斐がありましたね。
中でもキャスパーヒールは苦労しました。
何て言うか
やるうちにある程度の足の動かしかたはわかったんですが、問題点が。
左足に絡まるのは絡まるんですが
絡まりすぎて。 するとどうなるかというと、板が着地時に半分ずれるんです。テール部が左足に来る。

あれですわ。としにいがハウトゥでインポシの回で言うてますが 絡まった足の位置を空中でパッとひろげて着地する!

て状態にね。
なのでスタンス変えたり蹴る位置変えたり
試行錯誤。

ま、最後はなかなか高さも出せて乗れたので良かったですわ。ご意見もキャスパーヒールに関してが一番多かったのも嬉しい限り。



さて、前回書いてからしばらく時間空きましたが。公私ともにバタバタしてますね。ちょいと疲れぎみ。
スケートもこの一ヶ月の集中から解き放たれてほっとしたのもありまして通勤プッシュ含めてあれから乗ってません。
ま、バタバタモードはしばらく続きますから
落ち着いたら。

どうも
感情の起伏が激しくちと疲れぎみですね。
ま、仕方ない。どうしようもないんでね。


疲れたらイカン身なんですがね。熱出さんように自分の限度越えないようにします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たすくパパ)
2012-07-11 10:50:45
バタバタ落ち着いたら、ソーメンズ呑みも忘れずに。
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-07-11 13:01:29
まーバタバタが落ち着いたら、ですね。
今回の、かなり時間かかりそうだから気長にお待ちいただきたい!
返信する
Unknown (toshiaki)
2012-07-11 23:03:35
なんか、いまさらやねんけど・・・
けっこう早い段階で渾身のコメント書いてたのに・・
入ってないって・・NO!って感じですわ。

けど、なんかコメントしてないみたいに思われたらいかんのでね!

良かったよー!ととりあえず言っておく!
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-07-15 00:57:26
落ち着いたら、またおごってください。ちゃんと灰汁とりますから!
返信する