ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

なんでしってるんだい?

2011-06-15 07:45:13 | 日記
柔らか銀行の迷惑メールがホントに迷惑です。
会社の携帯のメールはPCからの転送の受けのみで使用してるんすわ。

なので 通常のメールアドレスは暗号のような初期段階に渡された状態。

で、そんなアドレス誰にも教えてないし使ってもないのに
なんでそのアドレスに迷惑メールがくるの?明らかに情報流出系としかかんがえられないんやけど。プンスカ!

んでもって おんなじ内容のメールがプライベート携帯にもやたらくるし。
ホントにうざす!

またPCメール完全遮断するしかないのかの
めんどくせ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KG)
2011-06-15 11:08:13
iPhoneにですか?
ウチのは今まで1度もきたことないですね。
メアド登録する必要がある場合、極力iPhoneのメアドは使わないようにはしてます。
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-06-15 11:36:26
IPHONEです。
SMSのほうです。

ちなみにI.のほうも一時期流行したみたいですが
今はそっちは着てないですね。


毎回おんなじ内容なんでうっとうしいです!
返信する