ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

式まで@4日と10年の距離

2007-03-22 06:51:59 | 日記
遂に残りわずかの今日入れて4日・・・どうなることやら。。


昨日は嫁候補と新居準備、わしは最終日。とはいっても持っていくものはおいらは少ないんで服とか入れてもストリーム一往復で終了~スケボーとCDと服とパソコンだけだもんね。
で。。


嫁候補・・・服、靴、だけで3往復・・
デヴィ婦人か!
はいてね~靴ばっかりあるやんけ!
はけ!毎日はけ!


・・・・・・
で、玄関の靴入れ、大きくて10段あるんですがオイラはスケシュー4足のみ、

あとは取られました。9段フルパワ~~。 使いすぎ!!しかも箱のまま!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、


ちょっと感慨深く。
嫁候補送って帰り道。
冷静に考えたら付き合い始めてからずっと送り迎えしてた片道89kmの道のりも独身としては最後。本当にいろいろあったな~。
今後も行き来はするけど、今度来るときはスタートとゴールが逆転。嫁候補と一緒。
今夜千葉から家に向かうの最後かと思うと、、、
運転席で一人涙腺が、、















緩むわけね~~~~~~!!!!!!!やった!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
やっと送らないで済む!!!!!!マジ最高!
も~~~今まで何度渋滞にあって、何度トイレに来たくて
何度眠くなったことか!!!
運転中にオヤスミメール来たときは
何度車止めておきろ!起きるてるんだ!!といいたかった事だろうか!
´_ゝ`)フォォォォォォォォオォォー
あ~~~うれしい!

、ま、こんなこと言いながらもいい思い出でッせ♪。


仕事の今月の目標もさくっと達成してることだし明日は有給使って休む計画・
やすめるかな?

最新の画像もっと見る