ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

椅子

2012-01-20 07:49:18 | 日記
昨日から娘っ子が食事をする椅子をグレードアップしました。
今まで使っていたのは既に一回のけ反ったら滑り台と化してしまうように。
き、きみ!大きくなりおったな!

て事で 先日兄者から譲って頂いた藤井シグネイチャーモデルを遂に投下。

あ!家の今使ってる机に丁度高さ合ってます!ラッキー!

と言うことで昨日は豆富と苺をむしゃむしゃ食べてました。娘っ子の一番の好物は苺ですね。
とりあえず服が真っ赤だ!

そんでもって今日は今年に入って初めての新年会です。三人集まるの何時振りかな?
いつもの鉄板話で盛り上がる事でしょう 仕事頑張らねば!

さっき娘っ子に行ってきますーしようと部屋覗いたら既に嫁っ子と共におきてましたね。

最近嬉しかったら出す声が エガちゃんみたいで(笑) アー!って

その アー! 出しながら部屋横断高速ハイハイで来てくれると父ちゃん嬉しいですわ。

ふと 最近スケートネタより娘っ子ネタのほうが明らかに多いですが

あまりアクセス数も変わらずで。 ありがたいのー

最新の画像もっと見る