ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

勘違い

2010-02-25 06:25:03 | 日記
いつもならインスタントで板買うんですよ。
テールガードも売ってるし 穴も開けてくれるし。
あんまり値段気にしません。心地よさもあるか。

でだ。

おいらの性格上欲しくなったらすぐ欲しい。
昨日から三日間インスタントは店舗引っ越しでお休みなんですよ。

テールガードがどこにも売って無い状況。

M80だと通販だから2日かかるし、こまった。
で おもったのが

ムラサキのライダー けんたくんとこ。
おおたしか会社から近かった記憶。うるおぼえ、


で、その駅降りて ビルの名前アリオさがす。

あった。歩きまくってあった。けど 寂れてる、なんだ。

良く見たら工事してる、はいれない。。

おかしいなーーー

気付いた。


ケンタクンの店舗は


亀有店であって、、、、


亀戸店ではない!!!!!そもそも亀戸にムラサキはない!

超自爆!!!!!!!!!


これで2時間無駄に。


あきらめて仕事。
終わった後 としのあきさんがライダーな ららぽーと店を思い出す。


閉店間際に駆け込むと おいらの事みて話しかけてくれるひとが。
WCの時におせわになった方!としのあきさんも担当の方でした。
いやはやありがたい。
忙しい時間帯にもかかわらずお話できて良かったっす。無事買えました。

車だと家から近いんですが 電車だと意外と不便なとこなので、なんとか打破して今後はいきたいですね。
良い店でした。

てことで今日は暇見てまたデッキくみますかね


最新の画像もっと見る