ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

バンザイ

2012-03-08 08:04:13 | 日記
昨日は通勤プッシュ中のチリ積も技の成果が最近出てきたので調子に乗りいつもより高い縁石に掛けにいったらおもいのほか滑って計算ミス。ケツ強打。あいたー!
もしかしたらケツが半分に割れたかも知れん。危険じゃ。

さて。
この数日娘っ子に泣かれてません。お風呂待機時間に号泣からの気絶パターンが御約束だったんですが 最近は本読んだり娘っ子の方から絡んできたり。なかなか良いじゃないか!
そんな昨日、嫁っ子が 珍しく動画撮ったの見せてくれて。
娘っ子が掴まり立ちして机の上のもの物色してたら いきなり 万歳\(^-^)/

むむむ!掴まってない!立っとるやんか!
数秒の事でしたが ついにこの小さい人、立って 歩く日が近づいてきたのか。
おいらと二人きりの時も一度万歳してました。
やりよる。 天に拳突き上げとる。
ラオウを彷彿させる佇まい。豪快にして絶対。そんな感じでした。
ま、その数秒後にはメロンパンナちゃんのぬいぐるみの首筋噛みに行ってましたが。

そんな家族で今週末は千葉の下の方に温泉旅行に行ってきます。
天気悪そうですが イベント晴れ男スキルをフルパワーに使いたいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshiaki)
2012-03-08 11:06:30
幸せ感がこっちにまで伝わってくるな~…

温泉宿でごゆっくり~!
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-03-09 05:41:23
ゆっくりしてきまー!
返信する
Unknown (ふじいあに)
2012-03-10 00:15:33
ばんざーい!
えぇね。
わが子の成長は楽しいよな。
うちはあした卒園式ですわ。笑
はやっ
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-03-10 06:51:57
もう今年小学生ですか!はやい!
返信する