ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

3月

2008-03-02 17:30:38 | 日記
さ~三月になりました。
てか、、

このブログに何回も書いてますが

はええ!!!!!

今月末で結婚して1年経つの!!!??

全くもって光陰矢の如し いやはや。

ま~末になったらそのことは書きますかね。

で。今日も舞浜滑ってきましたが フリップが退化してますね。一時期は惜しかったんですが 今の状況は 全然見えません。困ったもんだ。


で、

困ったときはず~~~っとBIGSPINか せつめいが難しい技の練習してます。(あくまで難しいのは説明なだけであってむずかしくはないはず・。。。)


ま~~去年と比べたら舞浜効果で格段に動けるようになりましたんで 気長にいきましょ~~~~




最新の画像もっと見る