ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

9ヶ月

2012-02-22 09:24:56 | 日記
今日で娘っ子9ヶ月!早い。ホント早い。
あと3ヶ月で1歳????のわー

で。
最近の姫の成長ですが
★掴まり立ち カンペキ→もうちょいで立つんじゃね?的。
ハイハイは簡単なバリケードは苦も無く乗り越えていきます。前衛だな、君は。

★離乳食の量が日に日に増えてます。それに伴い食事の時間も長くなる。
小皿3-4杯+イチゴ5個とか。下の歯2本でガブガブ行きますよ。イチゴ。
イチゴ大好き

★ジュースを飲むようになった。
ストローと蓋のついた握れるコップを嫁っ子が買ってきたんですが
始めは興味を示さなかったんですが ある日突然お気に入り。
チューチューすってます。りんごジュースチューチュー。
そしてぽい! どんがらがっしゃーん

★おいらが家に帰ってきてただいまーってドア開けると必ず喜んで
”あーーーーーー!”って興奮してくれます。
この喜びが お風呂入るまでになぜ持続しないか?
そんでもって 話しかけたり 遊ぶと 何かしゃべってます。何か。
もう少しで 言葉いいそうですかね。

ふと あれ?今パパって言った? あ、気のせいね

とか 今自分の名前言ったよ?あ、きのせいか

的な。
今まで毎月成長を見てますが今回の月が今までで一番活発に動き出した月ですかね。

ま、初めてのママの体調不良や自分自身の発熱って言うイベント事もありましたしね。
激動やったね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじいあに)
2012-02-23 00:10:23
ほんま早いよな~。
なんか、もう、11月にあった時と全然ちがうんやろね。
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-02-23 06:31:45
あんときはまだ立ってませんからね、少し引き締まったかも?
後3ヵ月で1歳なんて ほんと早すぎです
返信する