ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

生活リズム

2012-05-15 07:43:56 | 日記
昨日は久々にBONESのハードコアブッシュ 会社の引き出しの奥に眠っていたのを引っ張り出してインディに着けてみました。

前はどうにも好きな固さにならなかったけど 今回はドンピシャ?通勤プッシュ時に試しましたがクイックで良いですね。

なんかいま使っているのが癖がついちゃうみたいで直ぐにかかと重心に傾いて、試行錯誤してました。
次回のスケートがまた楽しみですな。

で、話変わって。今日から嫁っ子のお仕事復帰日。
朝五時に起床。あ、早起きは全然苦じゃないので。 遅寝のほうが辛い。

で、朝パン食べて、身支度してる間に嫁っ子も起床、
洗濯おわったら干すのおいら、
その間 嫁っ子ご飯食べて身支度して
6時50分娘っ子起床から
朝ご飯食べて着替えて

さーみんなで出掛けるぞ!嫁っ子は娘っ子保育園へ、あたしはそのまま駅へ。

が朝の流れですね。
わーなかなかバタバタしてますね。
さすがにこの一年間 嫁っ子がずっと家にいる生活だったから 朝も余裕で飯もフリーダムで モーニングカレーうどんとか食ってましたがね。
生活リズムをちゃんとくんでいかないとね。

あたしの体調にも繋がるだろうし なにより娘っ子振り回してしまうんでね。 がんばらねば。

嫁っ子千葉にすんでるのに神奈川に働きにいきますからね。通勤時間なげー!
帰ってから娘っ子迎えに行ってからの家事になるのであたいもなんかしら手伝わねばね。

本音は近所のパートのスーパーのレジとかして欲しいと昔から言ってますが いまの会社が好きみたいなのと 夫の稼ぎが足りないんじゃ!グアムに毎月行くくらいの余裕だしてみろや!と 無言の圧力を感じますからね。ええ。

なので、 突然の夕方くらいからの一杯どう?な誘いはしばらくは 応えるの難しいですね。

今までは 飯作ったあとでもいいよと言ってくれてましたが働きに出るとね。あ?って言われると思います。 あ、に濁点つきます。

飲みは計画的に行ければと!

さて、嫁っ子の仕事復帰1日目、結果はいかに。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2012-05-15 08:27:31
ちゃんと奥様のサポートもこなすだなんてさすがバブっちだわ(^^ゞ
毎月グアム行ってたら飽きますよん。

ってか朝からカレーうどんって元気やわ~(>_<)

頑張り過ぎず、程々にねっ♪
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-15 09:21:04
監督の言うことに従うのが選手ですから!キリッ!
(ま、おいらのお手伝いしないと自分の首も絞まりますからね。)
グアム大好き嫁っ子ですから。一時移住も考えるほどに。かなりグアムマスターです。
みんななんでモーニングカルボナーラとかモーニング辛ラーメンとかモーニングカツどんとかしないのか不思議ですね。ええ。
返信する
Unknown (たすくパパ)
2012-05-15 12:54:10
皆で出発、うらやましい!!
オイらの出る時間、子供は当然、ヘタすりゃ嫁も、ご就寝zzz…。
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-15 13:22:40
おお!そうですよね、大変だ!
娘っ子いまんところ早起きは得意ですが今後どうなるか!がんばりまする!
返信する
Unknown (にしの)
2012-05-15 15:11:23
じゃ、飲みの計画を立てなければですな。
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-15 15:43:50
わ!久々な人発見だ!!!
元気してるのかえ?
たまには行かんとね!
返信する