ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

70万

2012-04-12 20:56:24 | 日記

我がYOUTUBEアカウントの動画再生回数が
70万回突破致しました わーわーわーわ

スケートの趣味動画にしては多い方ではないでしょうか。
色々計算したら
夢の100万回まで あと1年半くらいで現実的なんですよね。ペースとしたら・・・・意外とはええ!

ここ最近動画あげるペースも遅くなってきてますが せめて100万超すまでは頑張りたいですね。

スポンサー無しの千葉の片隅 無名素人おっさんへたっぴスケーターでも撮ってきたもので100万回行けば少しは達成感ありますかね。
我が人生で100万って数字口に出す事って たしかウォーズマンの超人パワーって100万だったっけ?そんなくらいですね。飲みの席でのキンニクマントークは盛り上がりますよ

で。

多分その時行くくらいに第二回の収益時な感じだと思うんで またなんか買ってやりたいと思います。
今度は酒?でもすぐなくなっちゃうな。



ちなみにおいらと同時期にやられたレインボークエストさんそれ超えて73万!すげー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbowquest)
2012-04-13 10:46:40
70万突破おめでとう!

こちらはめっきり動画あげてないんで停滞したままで、未だに広告料まで後一歩のまま届いてないんヨ~。

バブさんもう2回目間近とは流石ですね~!


返信する
Unknown (バブ雄)
2012-04-13 10:55:35
マンデーズ動画あげまくりで広告料で日本酒買っちゃいましょうよ!グビグビ!

おいらは稼ぎ頭が勝手に頑張ってくれてるだけです笑
返信する