ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ぐわ~~~~~~

2006-03-17 06:30:56 | 日記
まいど!13号です。




おいらがちょいと前にたいへんだよ!っていってたPSE。。。
ここ最近だとTVで毎日やってますね。






うちも扱う商品付いてないのとかあって検査出して店頭品回収して送りなおしてって、、、







仕事に支障きたしてます・・・・・

てか、今月の仕事はPSE対策でした!!といっても多分怒られないな。うん


多分´_ゝ`)          (ちょいと疲れ気味にて短めに

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンダーV)
2006-03-17 21:18:06
最近よくTVでやってますね~

この法律を施行するにあたって、準備期間として5年あったっていうけど5年前にそんなこと取り上げてたTVなんて無かったよな・・・とか思い出してみる

でもPS2とか良くみるとPSEのマークが付いてたりする

国なり政府がもっと早い段階で分かりやすく告知するべきだった気もする

( ̄~ ̄)
返信する