ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

週末予定

2012-01-11 18:38:47 | 日記
今日はよくわからん体調でした。昼過ぎに37、5まで上がったんですが薬に頼るのもなーと思い薬無しで
横浜、川崎からの大宮までの一気に横断。マジ疲れた。
で気にしなかったら平熱まで下がる。むー
ま、少し売れたし良しとしましょう。

で。週末予定嫌が追うにも確定。

土曜日午前から三時くらいまで娘っ子と二人でお留守番。
正直連れ出してどこか行こうかな?て思ってましたが今日決まった予定で一気に行く気力無くなる。

土曜日 担当するアーティストライブにリハから挨拶、夜休日仕事確定。
キタコレ

今回はなかなかな大物さんなので緊張もしますし、結果も残さねばですし
なおかつ休日出勤。
あー父ちゃんがんばる

つぎのひ朝から滑りたいけどどうかなー
嫁っ子は良いとして
土曜日夜人人人の人口密集地区渋谷 恵比寿 下北沢あたりをふらついてるの想像してるだけで疲れるわね

好きな人にはたまらないんでしょうが、あくまでもお仕事。
こういう仕事選んだ私の運命ですね。

がんばろう

土曜日。。。グベパズン!

最新の画像もっと見る