ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

昨日のスケート その2

2013-11-18 07:40:31 | 日記
昨日の八木ちゃん動画、Facebookで一杯反響ありましたね。撮らせて貰って良かったわ。

さて、そんな昨日のスケート、他にも色々有りましたね。

まずは、だいけいえんにながーい木片が何個かありまして。
あたしはだいけいえんでオーリーノルマやるときはこれを積んで高さだしてノルマするんですわ。

で、中でも一番長い木片、二メートル位かな?が、ふと見たらツルツルしてて。
ツルツル?滑れるかな?と少し前頑張ってたハーフキャブボードスライド、してみたら意外と滑る!

お、これは!この高さならビビりも殆どないし、ウィールも地面に付かないし。よしやるべ!

と。やって見ました初めてのちゃんと滑る、当て逃げ掛け逃げじゃないハーフキャブボードスライド!

回数こなして最後の方は2/3位の距離から流せました。
と。やった~!

と。本来なら動画ぶっ混むんですが、余りにも激低と温い動画になっていたので今回はお蔵入り。ま、舞浜のレールかだいけいえんのレールかに入れたら挙げますが、まー捲られるよね。怖い怖い

あと、早川さんが帰り際オーリー頑張ってて。
物越えしましょうよ!と助言。
最初靴の紐でメイクして。
やる前は体が開く癖有りましたが、治りましたね。肩です!肩!

で、高さはそんなに無い板を飛びましょう!とけしかけて。

これ、高さは無いんだけど幅が結構あって。
ま、物を越えたりする慣れの練習だから乗っちゃう感じでもOK!とかいっとったら、普通に越えちゃった(笑)やはりスケートはテンションだ!
早川さんが一番びっくりしてましたね!
継続してどんどん越えちゃいましょ!

そんでもってあたしは昨日頑張ったせいで思いきり膝が痛い。あいた~!
ま、今週はまるまる滑れない週なので休ませましょ。

今週は一大イベント。

最新の画像もっと見る