ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ああなつかし

2010-02-17 17:48:51 | 日記
本日秋葉原に電動自転車ビュンビュン飛ばしながら営業先に行っていたら途中からペダルがバカ重に!!充電が切れました。車で言うガス欠ですか。

鉄の塊と化した電動チャリを押しながらヨドバシの前を通過。
なつかしす!独身時代はここでヨドバシの明かり頼りによなよな滑っていたもんだ。
始めた頃縁戚超えれる様になったんもここだったような?

マクドが出来てから行ってませんでしたが今見たけど滑ってそうな雰囲気なさそだったがまだいるのかな?




最新の画像もっと見る