ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ちゅーずでい

2010-09-07 08:01:20 | 日記
昨日は久しぶりにビール片手に深夜の長電話でついつい飲み過ぎ、頭いだい。。。
さてさて。明日からうちの会社主宰系のイベントがあるんでなかなかお仕事バタバタ。今日位しか暇無いから飲むか滑るかしようかな?
ビデオコンテストも投稿終わったんで新しいこと一個&忘れ去った系思い出し一個をしたいんですわん。まーどちらもテンション高めないとやる気にならんと思うんでね。なんとか上げたいとこですが。ふー。
頭いだい。
人のテンション上げるの得意なのにね。どうも。自分の事になると。もやもやー

そんでもって会社で渡されたiPhoneですが徐々に慣れてきたような?メール打つのめんどくさかったが はまると速い。ミスるとイラッチですが!
頭いだい。二日酔いはほんまに要らない機能ですな。
何時になったら涼しくなるんだろう。

最新の画像もっと見る