ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

久々ノルマ

2012-09-13 18:42:45 | 日記
今日も暑かったですね。マジで10月とかもシャツで過ごせる?

さて、ブログには色々書くことがあったので後回しになってましたが、このまえ時間があったときに超久々に駒沢行きました。

多分二ヶ月半ぶりの駒沢かな?やはり良いですね。 雰囲気。

正直病名宣告されてから超本気汗だくスケート控えてましたが
様子見でちとがんばってみました。

まず、今までやりたくてもしなかったセットコーンノルマ。

最近の劣化はなかなかで 30分ぐらいかかってしもた。ロス!
西くんとだいけいえんで週六で1日50本毎日やっていた頃に比べたら月とスッポン 、佐藤健とバブ雄
あ、やべ、たとえ間違えだね、ぜんぜんかわらないや。

で!

へとへとになりながらも次のいきなり山場、ワンステップクロスフット5050キャス。

まさかの一撃。やばい、簡単だ!

ま、そのあとなんかいやっても無理でしたが。ぐへー

あと、キャスパーヒールもギリ乗れたし。

意外といけるもんだ!
バリヒ乗れなかったしキャブヒールも怪しさ満点でしたが。

週末は時間見つけて現状維持+αしたいですが なにかあるかなー

駒沢行きたいが遠いのでまたいつものとこで頑張る予定のバブ雄でした。
膝もいたわらねば!

最新の画像もっと見る