ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ピンポン玉とはぐき

2010-11-14 12:29:42 | 日記
タイトル。。。。
たすくパパとおいらとにし君で会話してたら出てきた単語です。
どんな会話やねんwああ青春のバイブル

さて。おいら 昨日の初めてシリーズ大特訓&一昨日の夜スケと 今日で三日連続バリスケなんですが もーー お腹、両腕 右ももが ばっこり筋肉痛!!!動かん!!!アンメルツヨコヨコ塗りたくってパークに行ったら臭い臭いと言われまくりました。ごめんちゃい

今日はにし君と朝一集合約束して出発。
今日は午前中なのに混んでましたね パーク。
M80は一応忘れない様に乗っておきましたよ。せっかく覚えたからね。
ルーティンに入れるの目標。

今日は地味に初めて系 何個か出来てテンションあがる。
ま、カメラ回す程でもないですがね


BS180 初めて乗れたり BSで5050かけれたり あと舞浜のフラット部からバンクのトップ部のフラットにオーリーイン、そのままバンクにさよならーーーってのはじめて出来た!通い始めたころは夢のまた夢でしたが。いと嬉し。

やっぱにし君と滑るとテンションあがるすな。
都合が合えば明日もだいけいえん予定!
筋肉痛よ!無くなってくれー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24)
2010-11-14 22:22:18
明日雨かもねかもねそ~ぉか~もね~!
たすくパパの破壊力はすごかったすわ~…w
返信する
Unknown (たすくパパ)
2010-11-14 23:10:03
ホットドッガーニシ。
パーク着と同時にやられました。

とりあえず、ソー○に行きます!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-15 04:35:32
24君 やっぱ雨かね、適当にメールしますワン
パパの引き出しは奥があるね。

パパ
あ~みんな読んでるんだなと確信しましたww
破壊力のあるトークでしたね。

それくらいみんなBSの練習したらうまくなるのにな(笑)
返信する