ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

跳ねさす。叩く

2008-11-03 18:40:54 | 日記
この前も動画あげた名前ワカラズ技(足着くBIGSPINのような奴?)
今日も撮ってきました。


いろいろ教えて貰った後なのですこーしうまく撮れた?
ただ、キャッチはm80でエアキャッチが最終目標なのでまだまだですね。

ま、左足の踏み込み方と右足の弾きのタイミングで結構はねさせて撮ることが出来たすね。


これ以外は最近はずっとフラットバンクでのオーリーとフリップばっかりなので
こんどはそっち撮りますかね。

ハーフキャブ?ぼちぼちです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbowquest)
2008-11-04 14:56:39
なるほど~、こりゃ、かなり難しそうですね。

で、これをエアキャチですか!!!!

メッチャお洒落なトリックですやん。
これは13号さんといえば!!!ってトリックになりそうな予感がします。
返信する
あざ~っす (通りすがり13号)
2008-11-04 16:18:42
コメント有難うございます。
今回撮ったのはかなり弾けて派手に撮れたのでなかなかおしゃれ度高いかも?ですね。
左足を前に出して地面につくのと右足ではじいて板を前にもってくるタイミングが合えば結構簡単に回るんですが、今まで練習した事無い動きが多いので新鮮です。

最後の回転、もっと練習して完璧にしたいですね~得意技の一つになるといいです
返信する