ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

第一志望

2012-02-25 15:01:50 | 日記
今日は朝から娘っ子と嫁っ子と三人で買い物行脚。
ひな祭りシーズンで売りだしてましたね。
で。

買いもの中 途中 おいらが娘っ子を抱っこしていたんですが。

重い。重くなった。

不覚にも腕つった!ぐへー
あなた。大きくなったわね。

で。

帰って来てポスト見たら

”市から郵便物。”

む?これってもしや。

去年から出している保育園入園希望の結果では?

嫁っこに言わせると 未だ早いから違うんじゃない?って。


実はうちの地区 待機児童めちゃめちゃおおくて
全然決まる気配なしで。嫁っこも市役所でかなり脅されたようで。

じゃーおいらがって事で封筒開けたら・・・


第一志望入園内定通知!
キタ(゜∀゜)コレ!!!!

家から徒歩圏内!ヤバス!!

第二志望だったら 駅一個分くらいでちょいときつかった。。

絶対に受からないと思っていた第一志望に通過するとわ、、、マジで良かった。

嫁っこも信じられないって喜んでいいのかビビってるのか良く判らない行動してますよ?(笑)

なんにせよ 決まらなかったら嫁っこのお仕事復帰も見えずに。
しかも第一志望とは。いやーーー肩の荷が少し降りたきがしますわ。

4月からなので 残り約一か月。家族で過ごす時間を大事にしたいですな。

最新の画像もっと見る