ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

自分の変化

2011-07-17 21:11:51 | 日記
今日は嫁っこと娘っ子と 今作ってる我が新居用の家具とかを見に車でブーンと。

あたしと少なくとも 飲みに行ったり、買い物行ったりした事あるひとなら知ってると思いますが

あたし混んでるとこ大っきらいで。

Aのうまい行列のできるラーメン屋と
すぐ入れるBの微妙なラーメン屋なら
迷わず
B選ぶ性格で。

結婚まで10年 付き合いで言うと計13年位嫁と一緒にいますが
ウィンドショッピンぐ苦手で。買わないのに時間の無駄!!的な考えが合ってね。


買い物に行くってなると必ずケンカになってて。喧嘩というか俺の機嫌が悪くなるだけか。
そんなこんなで

娘っ子連れて行きましたが
赤ちゃん用品売ってる所とか
家具屋さん、
あと雑貨屋さん

すげー楽しかった。
革命じゃ!
特に娘連れての赤ちゃん用品コーナーは楽しくてしょうがない。

服とかね。はい 完全バカ親ですね。
けど、人生に変化が起きるってええもんですね。

毎週車だして連れて行きたいもんです。

明日は 午前は買い物三昧

午後は時間くれたんで 滑ってきます!

嫁実家の近くのスポットで滑りますよ
たのしみ!!
ハードフリップぬき足できるかな?
右足はバリヒで良いはず・・・


あ、忘れてた
娘っ子 0歳 初めての チャイルドシート 初メイクしました
わほーい

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉岡)
2011-07-17 21:46:58
チャイルダーオンおめでとうございます♪

明日はオレ、ノーリーハード狙います!!
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-07-17 21:51:25
おお!!!やる気満々ですね!!
ハード祭り開催しましょう!!
やべー楽しくなって来たっす!
返信する
Unknown (24)
2011-07-18 00:28:27
これでタマポンも心置きなく
ドーナツ買いにいけますね。
返信する
Unknown (dede)
2011-07-18 00:38:17
俺、家具屋さんが凄く好き
だから、明日ショールーム行ってくる
買わないけど(笑)
招待状はあるから大丈V
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-07-18 04:40:51
24君
あー
あったねw
娘っ子が食べたいと言うなら
喜んで俺が並ぼうじゃないか!!!!!!

デデ様
うちは 
ファンのついてる照明
食器棚
テレビの棚

を視野に入れてみてましたよ

招待状ってなかなかVIP待遇ですね!
返信する
Unknown (toshiaki)
2011-07-18 10:13:57
いつも俺と一緒でいらちなばぶちゃんの進化!

そうやって家族になっていくんだなーって読みながら思ったよ・・・

微笑ましいやんか・・・・

返信する
Unknown (バブ雄)
2011-07-18 12:36:15
今日買い物行ったら
やっぱイラっちするものはいらっちするなと(笑)
けど娘の前だと抑えれそうですわん
としにいとおいらはホントイライラコンビですからね。
船橋のお好み焼き屋が懐かしい!
返信する