ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

週末は旅行です

2013-08-27 06:07:37 | 日記
今週末は社員旅行です。いまのご時世、積み立て等もなく全額会社持ちの社員旅行なんて有り難いこってす。
ま、なかなか毎回強行&ヘヴィスケジュールですがね。

で、今回はグアーム!に。久しぶり海外!

で、うちの社員旅行はフリータイムが多いのであたしは勿論板もってスケートしまくる予定です。

社内でも一人スケーターいるので二人で行動します。

でだ、グアムといえば!

二年前にグアムに行った時に超お世話になったジェフ

いまFacebookで繋がっているので、週末に行くよ~って連絡したら土曜日あいてるって!わー!また会えそう
本当ネットはすごい。

前回行ったとき靴がひたすら安かったのが印象的で帰ってきてもっと買っておくべきだったと後悔したので今回は嫁っ子のでかいスーツケース借りて靴買っても箱捨てて詰めますよ!


で、でかいので試しに板入るんじゃね?てやってみたら見事スッポリ!キタコレ!

かなり荷物問題は解決。

そういえば色々見ていると、前回行ったときにはあったDNAのスケートショップは無くなったとのうわさ。残念。デデドの近くに一件有るみたいなので板も買えたら買いたいな。


デデドパークはかなり手強いセクションばかりですが、前回よりはスキルアップしてるはず!頑張る!

一番の懸念は熱ださないか。なんせヘヴィな社員旅行。去年もばっこーんと社員の目の前で39度メイクしてますからね。けど鍼パワーが守ってくれるな。ことしは。

とりあえず残りの日にちはお仕事頑張ろう。頑張ると言うよりミスしない努力





最新の画像もっと見る