ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

バイオハザードは怖い

2006-03-28 06:42:57 | 日記
またもや取引先の人からメールでもらった動画。。

ビビりまくりでバイオ実況

音でかいんで気を付けてください。

久々に笑えました。 てか、こいつは超うるせ~~!!

お前に気付かれない方法はこれだ!とか、おもろすぎ。

ま、おいらも似たようなものですがね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (めぐ@ツマ)
2006-03-28 15:50:33
かなちんサマのとこから

ふらっと立ち寄ったモノです。



この『ビビバイオ』にウケてしまったので

思わずコメント(笑)



いや、マジで声出して笑ってたら、

3歳のムスコくんも横で見ながら

笑ってましたよ(何にウケたのかは謎)



でも、バイオハザード、遥か昔

弟のヤツやろうとしたけど、

もんのすごい最初のへんで

怖くて心臓に悪いので、放置してしまった記憶がありまする。。。
返信する
Unknown (サンダーV)
2006-03-28 18:49:48
バイオ系は昔ちょろっとやったことありますよ~

今はいいのですけど、こいつが出た当初はグルグル回ったりとか3Dに慣れてなくて苦手だったのであまりやらなかった記憶が・・・

こんなプレイしてる人が隣に居たら腹抱えて笑ってます。てか笑い死にしそうですよw

返信する
( ´゜д゜`)おおお!! (通りすがり13号)
2006-03-28 19:00:06
めぐ@ツマ様

おおーこんなとこにコメント残していただきありがとうございます。

かなちんさんつながりでコメントがいただけっるって!

う~~んブログっぽくて(゜∀゜)イイコレ!!!です。結構見せていただいているんですが足跡はまだ付けさせてもらって無いんでこれからちょくちょく行かせて頂きますね!ヨロシクお願いします~~   



しっかしこの動画 何度みても笑えますね。





Vさん おいらもバイオやったらこんなんですよ。多分おいらの家族がこれみたらまさに俺だ!ッテ言うと思います。。。(弱虫)

久々にヒットしてますね。これは。みなに教えてやってください。人気者になれます
返信する