ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

目検

2010-11-26 07:38:03 | 日記
今日は目の定期検査(緑の方)
なので通勤を何時もより早めに。
また満員電車目の前のお姉さんのコートのフードに付いてるファーがいちいち顔に当たって鬱陶しい!ちっきしょー少し位萌えてるからって!

ま。目ですが
手術まで2ヶ月ちょいか。はやいなー。
いざ当日なんてちょちょいのドンで終わってしまうんでしょうな。
それまでは滑れるだけすべりますよん


さてさて。今週予定出ました。
本日 夜スケだいけいえん

明日 滑れる

明後日 また滑れる

キタコレ! 俺暇人じゃん!さみしー!
土日は何処行こうかな?
てな具合なので ご一緒されるかた。宜しくね!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ($eiji)
2010-11-26 10:30:03
行きま~す!
早めのイン
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-26 10:44:30
ほーい!
にしくんも来るんで今日もがんばりましょー
返信する
Unknown ()
2010-11-26 12:58:57
 おひさしです。
 うちの出産予定日も、あと2ヵ月って所です。
 お互い頑張りましょー!!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-26 14:55:05
はいーーー
返信する
Unknown (kaji)
2010-11-26 15:19:37
おいらも行きまーす!

明日も筋肉痛かぁ…。
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-26 15:39:18
ぉぅぃぇ!
明日も筋肉痛かぁ。。。。
返信する
Unknown (ぽこ)
2010-11-26 21:21:04
いつかひょっこり顔出すんだから!

その時はよろしくお願いします!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-27 00:00:30
だいけいえんにひょっこり着たら
かなりビビる。

あーービビらせて貰おうじゃないかw
返信する