ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

フラットバンク

2008-12-04 21:00:46 | 日記
今日は仲良しスケーターとパークでフラットバンクばっかりやってました。

こんなかんじ。

最後きめれずコケましたが メイクするよりこんな雰囲気ですべれたってのが良かったのでは?と。いいわけ~~~~~楽しく滑るのがいちばん。


最近マニュアル台にオーリーで乗って アウトをオーリー、フリップ、で降りるのがかなりすきです。

練習というよりたのしくてあっという間に過ごすかんじです。

さーあしたは忘年会一発目だ。かましてきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbowquest)
2008-12-06 14:36:10
楽しそうですね~♪

良いイメトレになり何度も見てます
13号さんのフリップ参考になります!
返信する
いや~~~ (通りすがり13号)
2008-12-07 07:49:17
参考になりますかね?やってるときはもっと高く もっと抜き足をぴーーんとしてるつもりなんですが 動画で見ると全くもって抜けてないんで もっと動作をおおきくしなきゃなーっておもいます。

けど 楽しさはかなりのものですね。
ほんと今のパークは居心地がGOODです♪
返信する