ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

土曜朝退院 初日

2011-02-12 05:40:18 | 日記
おはようございます。
何もやる事がなくてひまひまです。

昨日は世の中的に雪で みんな滑れなかった見たいですね。
おいらが滑れない間 皆が楽しく滑ってると思うと
むきーーーーってなるけど
雪なら、、みんなも滑れない。けけけ、、、、

ってどんだけ性悪なのかと。ええ、スミマセン。ウソです。63%位ウソです。

さて 退院したおいらですが

日常生活をするにあたり、
抜糸までの一週間 規制されてる事が何個か。

1風呂首から下(シャワー) 術後2日間 ダメ―――

2洗顔 洗髪(抜糸までダメ―)

3酒 3日間ダメ―

4コンタクトレンズ 当分ダメ―

一番きついのは2ですね、目やにとかは滅菌コットンで拭く位です
おいらまだ髪の毛短いし気にしないから平気だけど
おしゃれさんとか髪の毛長い人にはかなり大変でしょうな。
髪の濡れタオルで拭く程度?早くアツアツの風呂に入って ふぉーーーー!!ってやりたい。

あと酒ですが インスタント新年会以来飲んでませんが 全然平気ですね、
やっぱ健康問題に直面するとへでもない。
後一週間だから約2週間飲まない事になるんですかね。これでかなり一回クリーンな体になるでしょう。

で快気祝いとか 復帰祝いとかにかこつけて 2週間後に飲みまくってる姿は容易に想像できますね。
あいたたたた

あとおいらの場合コンタクトつけれるようになったら一回スケートやってみようかな、て感じですね。

おいらのぐりぐり眼鏡では激しい運動無理なのでね。

さて、今日もごろごろしてますかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (johnny)
2011-02-12 09:05:43
早く良くなって下さいね!
遠くからホイミ唱えてます!
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-02-12 16:25:49
なんか昼ぐらいから妙に徐々にHP30くらいずつ回復してきてんすよねー
届いたのかな?w
あざーーす
返信する