ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ネズミーシー

2005-12-11 09:43:34 | 日記
まいど!いま記事書こうとしたらまたGOOのブログの書き込み方がちょっと変わってて一瞬あせった13号です。

昨日はクリスマスシーズンの中 行って来ました。馬鹿混みの聖地

ネズミーもとい ディズニーシーです。

今回は彼女さん大奉仕大会でしたので当方風邪気味にもかかわらず朝3時。丑三つ時に起きて車を走らせて参りました。

今回は気合も入っていたせいもあって意外にスムーズに乗り物やご飯を食べれて非常に楽しかったですな。 

夜のイベント、ブラヴィッシーモ(花火とか水とかどっかんどっかんなる奴)
も前列で見ることができほぼ100点の内容であったんではないでしょうか?

その後 車で家までおくったあと 先日ご挨拶したご両親も 先日の緊張は皆無な雰囲気で迎えていただきお茶をいただき帰路に。


やべ?怖いくらい順風満帆だったな。
とほっと胸をなでおろす13号でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hio)
2005-12-11 15:46:35
うちの彼女はディズニー連れてけとうるさいっす(´Д`;)

誰か金をくれええええええええ
返信する
そんなもん (通りすがり13号)
2005-12-11 21:03:19
ひおうへ

つれてったれや、そんなんがつ~~~~~んと

いったったれ





返信する
wwwwwwwwwwwwwwwwwww (hio)
2005-12-12 03:28:48
KoRHP拝見よろす



新ブログ情報ー
返信する