ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

木曜もくもく きりもくもく

2013-03-28 06:56:25 | 日記
昨日吹いたふなっしーデッキですが 携帯の中に途中画像あったので貼りますよ

まずはパーツ






両面テープ剥がしてペタペタ




で完成





来月頭には今のデッキと交代ですね。こやつで初めてシリーズ何個撮れるか。がんばらねば。

てかいまリンク貼る為に再生リスト見たら72個も初めてシリーズ投下していたのね。
今出来るやつこのうち何個あるか・・・・あわわ!カムバック!

ちなみにノーコントレにどっぷりハマってますが 普通技としてやりたいの一個あって。

この前の塩浜でやっさんがやっていた フロントBIGSPIN かっこええ

ま、フロントポップが出来ないし180が苦手、しかも360なんて回したことない3重苦技ですがね。


とりあえず 今日は霧がすごい。








最新の画像もっと見る