ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

クックパッドその後

2011-06-27 12:26:02 | 日記
さて、今日早くも三回目の投稿。暇人!

で、先日アカウント作って料理道を歩み始めたわけですが、

一個料理のレシピ挙げたんですわ。
したらば。 YouTubeの動画の解析みたいな解析がついてるんですが これがおもろい。
あたいのレシピみたひとが何人いるとかお気に入りに入れたとかはもちろん、

このレシピを印刷したひとがいます、とか
友達にメールで教えた人がいます とか。
かなり細かくわかるんですね。
やる気のバロメーターになりますね。 こりゃ美人主婦がはまるわけだ。

ま、あたしはつくれぽメインですけどね。

つくれぽも返事ちゃんと返してくれると嬉しいもんですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MO3)
2011-06-27 13:47:15
昨日暇すぎて何回もレシピ見てたのはアタシです。
美人主婦じゃなくてすんまそんm(__)m
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-06-27 14:04:52
美人主婦じゃなくて 酒臭い酒夫か!
返信する
Unknown ()
2011-06-28 21:09:22
 何気に離乳食もあるんですよね、クックパッド。
 便利な世の中になりましたねー^^
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-06-28 21:42:39
むー
そこまでまだ気が回りませーン
返信する