ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

鴨川家族旅行 あれから一年

2012-03-11 17:28:48 | 日記
いま帰ってきました。
昨日から車で一泊二日の温泉旅行に家族でいってきました。
場所は千葉県南の鴨川
シーワールドがあるので有名ですね。

過去にこの辺りに嫁っ子と何回か来てまして。シーワールドにもいったことありますが今回は娘っ子連れて初めての旅行ということで癒し中心で行きました。

まず 土曜の昼に出発。
道は終始空いてました。強いて言うなら津田沼近辺が混んでたかな?近所!

で幕張PAで少し腹ごしらえ。ラーメンうまし!

ブーンと車飛ばしたら 二時間かからずで到着速い!
チェックインまで時間あるからお昼にお土産やさんと道の駅寄って。
ブリの漬け丼極ウマ!なんじゃこりゃ!

あと 今回の旅で娘っ子最強のスキル 外面の良さ がかなりの率で発動され
お土産や、食べ物屋、旅館の仲居さんからみーんなに おとなしいのねー、かわいいわねーって絡んでいただきました。
あんた、出世するよ。

で、宿について。今回の一番の目的
嫁っ子にきがねなく、時間気にしないで温泉にはいってもらう
です。 いつもは娘っ子気にしてゆっくり出来てませんからねえ。

約一時間娘っ子と散歩しながら。 仲居さんが通る度に話しかけてきてくれたので 意外と早く感じましたね。
嫁っこ大満足だそうで。よかったわ

夜はビールグビグビしながら海の幸堪能

アワビの踊り食い、バター焼きとかカサゴの三度揚げ、餡掛け仕立てとか うまうまコースに大満足!

今日は朝から仁右衛門島という島に渡って観光

源頼朝が隠れていたという穴みてきました。

あ、その前に 海岸で家族写真においらの50キャス写真撮ったら なぜか腰痛め(涙)ダサすぎる

昼に お蕎麦屋さんたちより、お土産買って。

伊勢海老アイスクリーム発見

たべたあと磯のかほり(笑)想像よりうまかった!

で。あれから一年ですね2時46分、車の中でラジオ聞きながら家族で過ごしました。
ラジオからはアメージンググレースが流れてきて この一年の事、振り返ったら涙が出そうでした。

今回の旅行は家族との絆というか 再認識できる良い機会になったかなと。
運転しながらいろんな事思いつつ
さっき家について
嫁っ子と娘っ子が満足そうにグーグー寝ている姿をみて
この姿見る為に 父ちゃんまた頑張るべ

と思えました。

特に娘っ子は今回の旅行、満点あげれるくらい良い子でしたね。この良い子っぷりをお父さんと二人きりでもいかんなく発揮してほしいと思ったのでありました。