僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

義理いらない

2014-02-13 12:32:59 | 日記・エッセイ・コラム

いつの間にか、バレンタイン前日だったんですねー。

自分に関係ないイベントなので、

全く気にしてませんでした(笑)。

どうせ、職場で義理チョコもらうくらいなので・・・。

義理はいらないんですけどねー。

お返しが大変だし・・・。

本命1個あればいいのですが、

もらえるのは、いつのことやら。

まずは、相手だ!

トッキュウジャー トッキュウレッシャー チョコ 14個入 BOX (食玩・チョコレート) トッキュウジャー トッキュウレッシャー チョコ 14個入 BOX (食玩・チョコレート)
価格:¥ 1,470(税込)
発売日:2014-02-19

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信長のシェフ、パート2決定! | トップ | 義理で手作りは、重い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜のアウト×デラックスに、 (えびすこ)
2014-02-13 15:53:59
今夜のアウト×デラックスに、
エロメンの一徹さんが出ます。
明日はバレンタインだけど、
ホワイトデーになりそうです。
雪が降るから。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-02-14 01:54:04
>えびすこさん
出ることは知っていましたが、
仕事で観れませんでしたー。
残念です・・・。
返信する
バレンタインデー、僕も関係ないし、 (りょう)
2014-02-14 12:34:11
バレンタインデー、僕も関係ないし、
正直あんまり興味もない感じです。
ってか、冷静に考えたら、今売ってるチョコ、
超高くないですか?
大したもの貰ってないのに、お返し期待されたって、
邪魔くさいだけですよねぇ!
かずとさん、確かに本命は別ですね。
本命ならチョコなんて要らないです。
一緒にいるだけで十分です。
返信する
>りょうさん (かずと)
2014-02-14 21:51:19
>りょうさん
あんまり興味ないですよねー。
美味しいチョコには興味ありますが(笑)。
本命なら一緒にいるだけで十分、
確かに!!
で、彼のバナナチョコを・・・(爆!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。