僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

信長のシェフ、パート2決定!

2014-02-12 13:03:19 | テレビ番組

ドラマ「信長のシェフ」の続編が、

この夏のドラマで放送されるようです!

結構、好きなドラマだったので楽しみですねー!

パート1のラストが、

いかにも続編ありますよみたいな終わり方だったので、

期待はしていました。

楽しみに待ちたいと思います!

信長のシェフ DVD-BOX 信長のシェフ DVD-BOX
価格:¥ 17,955(税込)
発売日:2013-08-02

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くても! | トップ | 義理いらない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月からですね。 (えびすこ)
2014-02-12 13:35:42
7月からですね。
原作コミックはまだ連載中です。
明日・明後日とまた雪です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-02-13 01:59:05
>えびすこさん
楽しみですねー!
また雪ですか?
気をつけて下さいね!
返信する
Part2が今夜から始まりますね。 (えびすこ)
2014-07-10 17:00:29
Part2が今夜から始まりますね。
今作は木曜20時台の放送です。
19時58分からとなります。
ゴールデン昇格です。最近知りました。
今日の第1回は見られますか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-07-11 01:50:42
>えびすこさん
観れませんでしたー。
でも、期待しています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。