僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

イケてる写真集、ほしい

2007-11-28 20:17:54 | 日記・エッセイ・コラム

最近良い写真集が出ませんねー。

ヘアどころか、普通のセクシーなイケてる写真集も少なくなってきました。

細田よしひこくんとか、

田中圭くんとか、

出ないかな・・・☆

出版社さん、お願いしますよー。

14

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西田敏行さん、僕に幸運を | トップ | じゅんの、おめでとっ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30日に「Gackt 大河ドラマ出演記念写真集... (えびすこ)
2007-11-28 21:11:40
30日に「Gackt 大河ドラマ出演記念写真集」と言うものが出るらしいです。
イケているのかどうか不明ですが、もしセミヌード(六尺ふんどし姿とか)があれば結構話題になるかも。「ビジュアル的」にはいいのかもしれません。
ただし、(NHKに対して)厳しいことを指摘します。
この時期にNHKは出しても意味がない(番組は話題性がないと感じている)と思うのだが。
「ドラマ最終盤」になって出すのは、正直言って視聴率目当てとしか感じない。
若手俳優の方ですかぁ、今年はいいのがないなぁ。
去年、映画「TANNKA」で話題になった黄川田さんのヌードを、もう1回写真集で見たいなぁ。スポーツ選手ではヤクルト・青木宣親選手もいいなぁ。
今日の最終投稿は珍しく長くなりました。
返信する
本当にないよね(笑) (てる♂)
2007-11-28 23:33:18
本当にないよね(笑)

どういうこと?
変な水着アイドルよりも発行部数稼いでいるぞ!
とか思うのに…。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2007-11-29 21:39:18
>えびすこさん
ガクトですか・・・、エロスを追及してくれそうですね。
確かに黄川田くんの写真集も見たいなあ☆

>てる♂さん
世の中の文化にゲイは欠かせないと思うんですよ。
それを購入層にしない手はないのにねー。
返信する
個人的には、小泉孝太郎くんのセクシー写真集が出... (high)
2007-11-30 18:42:20
個人的には、小泉孝太郎くんのセクシー写真集が出て欲しいかなぁ。
神木隆之介くんも、そろそろセクシー解禁、、、なんてね。。。
返信する
>highさん (かずと)
2007-11-30 20:34:48
>highさん
同感です!!
小泉くんのセクシーはいいかもしれない!
神木くんも、そろそろ水着姿とか出ないですかね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。