僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

少し青空

2022-02-07 09:45:50 | 日記

空から少し青空が見えただけで、ちょっとテンションが上がる今日この頃です(笑)

もう寒いのはこりごりなんですが、もうしばらくは我慢なんでしょうね。

朝からココアとミルクティーを飲んで温まったつもりでも、

なかなか芯からぽかぽかという訳にはいきません。

せめて疲れをとって、のんびり過ごして、

自分の免疫はしっかり上げていきたいものですね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック観てます? | トップ | 3連休なんですか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また大雪? (えびすこ)
2022-02-07 10:34:06
まだまだ寒いですね。
関東は木曜日は大雪です。
冬が長いですね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2022-02-08 20:30:34
もうしばらくは寒そうですね。
返信する
Unknown (えびすこ)
2022-02-13 12:31:43
かずとさんの家は標高何mくらいの場所にありますか?
高地だとよけいに冬は寒いですね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2022-02-14 09:43:56
そんなに高くないですよ。
海の方が近いので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。