僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

オリンピック観てます?

2022-02-06 21:40:45 | 日記

明日は休みなので、少し夜ふかししようかと思っているところです(笑)

さて、

冬のオリンピックが始まってますが、皆さんはチェックされてます?

何だか今一つ盛り上がりに欠けてると感じるのは僕だけでしょうか。

何だか知らない選手が多くて・・・(笑)

オススメのイケメン選手とかいたら教えて下さいね!

(不純でごめんなさい!)

 

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福は内 | トップ | 少し青空 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2022-02-06 22:57:14
まだまだ五輪も実施に当たって問題が多いですね。
確かに盛り上がっていないですね。
まだ先は長いのでこれからです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2022-02-07 09:38:24
羽生選手には期待しています。
返信する
Unknown (jun)
2022-02-11 18:53:23
今日金メダルを取った平野選手はイケメンだと思います。キンプリの平野くんに似てます。

あと韓国のチャジュンファン選手は長身イケメンです。
返信する
>junさん (かずと)
2022-02-11 22:16:25
イケメンだと思いますが、僕はちょっと・・・(笑)
キンプリの平野くんは大好きです!
返信する
Unknown (ヤッスー)
2022-02-12 08:39:17
お久しぶりです笑

やっぱり羽生、ゆずくんでしょ?

金メダル取れなかったけど顔は金メダル級です!
返信する
>ヤッスーさん (かずと)
2022-02-12 10:00:23
お久しぶりです!
ゆずくん、やっぱり良いですよね!!
一度あの肉体をじっくり観察したいです(笑)
返信する
Unknown (えびすこ)
2022-02-14 11:40:43
で金メダルはすごいですね
現役の時の荻原兄弟はイケメン選手と言われましたね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2022-02-14 12:16:35
メダル獲得はこちらも嬉しくなりますね。
返信する
Unknown (ヤッスー)
2022-02-21 12:40:23
オススメ選手いました(笑)

森重航選手良いですよ!

可愛い系かな?
返信する
>ヤッスーさん (かずと)
2022-02-22 11:29:00
あの腋毛の方ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。