僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ちらほら

2016-03-25 18:55:51 | 日記

桜もちらほら。

本格的な春も近いようですね。

今年は花見、したいなー。

 

歓送迎会のシーズンでもありますが、

飲み会の予定が多い方は大変かな?

ちなみに僕のトコは歓迎会が来月予定されています。

出会いと別れの季節ですね・・・。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の休みにゆっくり観ます! | トップ | 竜星涼くんのセカンド写真集... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スプリング (えびすこ)
2016-03-26 09:07:48
来週になると満開ですね。
歓迎会新入社員の歓迎ですか?

>りょうさん
6回ですか。大変ですね。
胃もたれに注意しましょう。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-03-26 17:18:08
満開が待ち遠しいですね!
返信する
こちらは (りょう)
2016-03-27 21:03:23
こちらの桜はまだですね。
日当たりのよい川沿いでもまだちょっと・・って感じです。
開花は29日~30日ころでしょうか。
お花見行きたいけど、意外に寒いですよね。
特に夜桜は・・。
えびすこさん
ありがとうございます。
今年は春の異動が多くて、大変です。
だから4月になったら歓迎会だらけになりそうです。
返信する
>りょうさん (かずと)
2016-03-27 21:16:58
夜桜、見に行きたいです!!
彼氏と二人で・・・!!
あ、彼氏はいませんけどね(泣)。

返信する
間もなく (えびすこ)
2016-03-31 16:55:05
桜の関東の見ごろは4月1・2日かな
「5時に夢中」の内藤さんも今日で卒業です。
(金曜日はミッツさんが担当のため)
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-03-31 20:04:53
5時に夢中、全国放送にしてほしいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。